忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生でPAYを見られた無人さんが・・・
すっごく羨ましい

ていうか原稿が。
ぼーいずならぶの空気が漂っちゃったんだけど。
僕と彼っていう時点でやっちまった感じがあります。
もう、諦めたけど。
なんかもう人目にさらすのが怖いです。
あああもう。

そんなこんなで、落ちる可能性、大です。
もう本当にごめんなさい。
夫婦本絶対出したいんだけどなぁ…。

あ、にじゅーていこく!
によによしなくちゃ。
急きょだすかも、NL本。
・・・その前に落とさないように頑張ります。

ていうかさ、南国産のお誘い行く人ー?
みんなが行くっていうのと、
時間が合えば行こうかな、と思います。


そうそう、原稿終わったどー!

今から●掻いていばらぎの練習してくる。
 

PR
あーぱーへーのCD買って無事帰宅しました。
・・・あぁ、今日は翼を東京駅まで。

久々に先生の顔見てきたけども・・・
変わらないですね。(当たり前

でそのあと池袋へ。
早く着いたのでふらふらふらふらしながら太陽光都市へ。
超可愛いサンダルに一目惚れして衝動買いして

それからまぁ、ね。
あにまてへ。
・・・とりあえずCDだけ。
でね、義兄のCDが発売日だったもんで、
つい衝動買い。

まぁ、おじいちゃん以外のキャラソン買ったわけだけど。
翼のお使いで。

そうそうそれと、今年って
エリザ姐さんちと、貴族様んちとの交流年なんですね☆
・・・記念切手買おうかなー。

ていうか今お義兄様の聴いてるんですけど、
どうしよう、なんかもう。
すっげえいいなー!(何が
っていうかもうなんなの、
なんなのなんなのなんn(ry
・・・あなたあああああ!(違

そんな感じで明日もバイト、がんばります。
もう、彼ったら結婚したいだなんてv(黙れ

そんなこんなでもうバイトはまぁ楽しいです。
研修その1 が明日で終わります。
バイト代が150円UPするぞー!
衣装買いたいです。

そのあと終われば自給がうふふ(KIMOI☆
なんかもうずっとしゃべってると喉が・・・Orz
フェリ声で過ごそうかと思ったんだけど、まぁ、クレームきますよね。

ていうか今日ほかの先生に言われたんだけど、
「chako先生っておもしろい人の空気がありますよね」
って言われたんですけど、
あの、私、あなたの名前存じ上げません(失礼

いやいやいや。
超否定してきたんですけど・・・
うーん・・・
たぶん美鈴っちの教育のたまものです。
・・・いや、そうでもないか。
でも本当に小学校までは静かな乙女
ていうかお嬢様キャラだったんですよ?!(必死w
いや、リアルに。
ねえ、そうだよね、サイゴンさん!?(うるさい


そうそう。
今週、翼の研修旅行なんですけど
翼の元担任が
「お前は頼りないから持ち物にお姉ちゃんも入れとけば?」
と言ったそうです。

・・・え、超行きたいんだけど。
自由行動するけど。
超行きたいんだけど。
いろいろ見て回る。
タクシー一人で借りていいんですか?
おっちゃん元気かなー?

あ、宿泊先は従兄の住まいでいいです。
大丈夫です。(大丈夫じゃない)

明後日は久々にサークルです。
次の日は翼を集合場所に届けた後、どうしましょう。
本当はサークル行ければいいんですけど。
午後から3時間とか行けるように頑張ります。
バイトってそう簡単に断れるわけじゃないし、ね。
あ、またバイト決まりました。
今度は時給が尋常じゃなく安いんですけど、
まぁ、義理だなんだの問題ですよね。
GWのバイト先のがもらえるけど、
壱日目から喧嘩しますよ(^P^)
お前、言ってることがちげーんだよ、はげ!
とかさ。
つかむしろ黙って私にすべて任せろ!売上のばしてやっから!
とか言いそうで怖いんです。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん、パパン。
めーしゅの娘がきもたで。
めーしゅの娘がどえすすきーで。
今日はまぁ、うん。
バイト疲れたけどやっぱ楽しいな、と再認識。

可愛い女の子にあたると嬉しいんだけど、
それよりも、
教える範囲が
地理でルッツとかフェリとかだと嬉しいし、
にじゅーていこくの辺り(世界史)とかでもによによします。

ただね、今日は。
高校生の男の子を一気にみたんです。
・・・んで、文系理系の話から
なんでか日本史になり、
私が「先生ねー、戦国史超好きだよ」とか言ったら
「へー、あれですよね、BSRから入った腐女子多いですよね」
って一人が言ったんですよ、
そしたらなんか妙に盛り上がってしまい、
・・・「でも、腐女子はないっすよねw」
・・・否定する男は私から見たら男じゃねーよw(違)
「え、まさか先生腐女子っすか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きふじんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて言えるわけもなく。

超がんばった。

私、ごめん、みんなごめん!
「ふじょしってさー、ほものもーそーするんでしょ、ほもとかありえなくない?」
たぶんこんな感じでした。
全部ひらがな。
超棒読み。
もともとふじょしの定義ってあいまいですよね。
なので敢えて色眼鏡で見た感じで。

・・・ほものもーそーだいすきだよこのやろううううう!
お前らでだってできるぞ、この私はな!(とか思ったんだけど)

で、あまりにながびいたので、
「はい、そろそろお勉強開始!ちゃんとやらないと友達に妄想させちゃうよ☆」
とかいいました。ごめんね、みんな。
あとで妄想を語ってあげるから!(・・・



なにより自分の心が痛かった。



そうそう。

・・・実はね、

わたくし、お付き合いを始めました。


ずっとお慕い申し上げてきた殿方です。

今宵、非常に浪漫的に愛の告白をされました。







ゲームの中で、だけどね!
でもちゃことルッツがお付き合いはじめました。
それは本当です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]