忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆の日記見るために
自分のブログに飛んだら。

私、このブログ1800と9年やってるそうです。
すっげー(棒読み)

ちょっとしばらくフェリで生活しようかとか思ったんですけど。
ええ、リハビリですよこのお馬鹿さん!
・・・あ、私がお馬鹿さんですよね、てへっ。

今度カラオケに行く時には全曲フェリで歌える勢いで頑張ります。
え、W大の校歌もおまかせなさい!
・・・最終試合の影響ですよ。仕方ありません。

そんな感じで、
エリザさんへの道のりはどんどん遠くなっていきます。
・・・はぁ・・・。
・・・ねーねーぱーぱー!
昔に食べたあのブルストの味が忘れられないんだ!
バーベキューしたいな。
PR
明日は早めに行って上野でふらふらします。
お買いものー。
何かしら買いたくて仕方ないんです。

明日のお昼は何にしようかなぁー。
カラオケで丸買い手練習しようかな、茨城ver
いや、それよりもお昼。
コンビニで買ってそれで食べればいいかな、おにぎりとか。

いやぁ、楽しみ。
なんせ、ね。
ただなー、何話していいかわからない、うーん・・・

ていうか今日のうたた寝。
初めてうたた寝を後悔しました。

…ルッツの声で「君の為に」なんて言われて起こされるだなんて。
一生の不覚。

2525見ながら寝た私がいけないんですが。
ヘッドフォン片耳で寝た私がいけないんですが。
・・・どうしよう、うん。どうしよう。

まぁ、見てた夢があれだからね、

え、とても言えません。


・・・



戦隊モノだなんて。

しかもさ、詐欺師戦隊の。
ピンクがね、悪に乗り込むんだけどさ、
ルッツと兄ちゃんにまぁ見事にやられるわけです。
ていうか敵なのかっていう話なんだけど。
もうなんていうか、
詐欺師が「ぴんくー!!!」って来て
「くるなああああああああ」っていう。
なんかもう断片的に覚えてるのがメモに残ってたよ。

もうね、私、それなら寝返る。
地元のひゃっきん行ってきまんた。超久しぶり!超広い!超楽しい!まずねまずね、ルッツのグラス買ってきた!!!!!!どうしよう、麦茶が超おいしい!ご主人、やべえよ、やべえよ、旦那!ご主人から飲んでるんだよ、麦茶を、うふふふふ。地元に帰っても自重はしません☆でね、今は丸買い手を左耳だけ聞くって言うのがブームです。だいたいがお兄さんかご主人。でも不憫もよいよ、ふははは。あとね、友達に薦められた本をママンにかわせました。「ぼくは勉強ができない。」正しく翼ww取り敢えず明日の電車で読もうと思います。ていうか超今更なんだけど、私、8月バイトしかすることないwwもう超泣きたい。何この枯れ具合。バイト先はなんかもう圏外で電波は受信できそうにないし。あ、でも生徒にはメアドも番号も教えちゃいけないんだって。ちょっとそれ、萌えますよね。・・・妄想は止まりそうにないけど、でも、どうせならちょっと外に出ていってでもイケメソのいる教室にすれば良かった。そうすれば萌え具合だって尋常じゃなかったのに!本当私は黙れればいいのに。そんな感じで夏休みはご主人とイチャイチャするよ、うふふ。
茨城からこんにちわ。

どうせすぐ東京帰りますけど(ちょ
夏のお祭りとみゅの関係です☆(・・・

さて、サイゴンさんをずきゃらにはめました。
最終試合の姫の可愛さは神なんです。
だから仕方ないんです。
超可愛いよね。
超可愛いんだよ。
っていうか書いてくれるのを切実に楽しみにしているよ。

ずきゃら祭!
でも今のところルート祭!
兄弟MADのギルのかっこよさは異常。
不憫じゃない奴はなんなんだこのやろー(落ち着け
そんなこんなで、どの空の下にいても、
私は私です。(意味わからないYO
そんなこんなで、ネタ集めしてきます。

姫は俺の嫁!と、言いたいところだけども。
まぁ、しばらくはルートが私のご主人さまなので。
……べ、別にあのあれだからねっ!
ふ、普通のご主人だからね。
旦那の意味なんだからっ!

…うん、私、どうしたんだろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]