忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっちょ。
取り敢えず金曜日に見学行ってきまーす。
相方と帰ろうかなとか思ってたんだけど、
一人でふわんて捕まえながら帰るわ。
っていうか荷物多くなるじゃないか。
頑張ってバック一個で納める。
頑張れ、私。

わーい、楽しみー。
おちけんっていうんだって。
ずっとらっけんって言ってました。
らっけんって言いにくいよなーって思ってたからね。

あとね、サークルに新しく入った子。
新しいタイプですね。
でもよかったー。
スィーツ(笑)な感じじゃなくて。
寧ろおちけんの方がいっぱいいそうだなー。
スタッフじゃなくて演者やろうかな。
じゃなくて、すっごく上手いの。
長いだけだよーとか言ってたけど、
そんなこたーない。
もっともっと頑張ろう。

あとね、クリスマス演奏会ね、
サンタが街にやってくる弾けることになりました。
APHで出るって知ってから
ずっとやりたかったんだよね。
なんては言いませんでしたが、
サンタが街に~やりたいんですよねー
って言い続けたら叶った☆
超嬉しい。

あと最近は25のアレンジばっか聞いてます。
神なアレンジをずっとリピートして聞いてるんだけど、
超オシャレ。
ごつごつしてない。

レポートが終わったので、
なんだかんだいって私、ちょっと元気になってます。

なんか人生どうでもよくなってるけど、
明るく行こうじゃないか。私。

あ、でも木曜の練習出れないんだっけ…Orz
あと今日の宗教史面白かったし、
裏のサークルの方はインスピレーションが。
きゅんきゅんするの書きたいかも。
長編に挑戦したいな。


リアルに表のサークルはあれだよね、
絶対にギャルゲに出来る。
と思って、色々考えたんだ。

・・・うまい具合に難しいんだよね、
櫻舞ちゃんは完全に決定してるんだ。
んで、ミナセちゃんもツンデレだよね。
うひゃひゃー。
え、私?私は主人公です。
主人公の男子ですよー。

そういえば擬人化の方は順調に進んでおります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]