忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から小一時間お散歩して、
教会行って、
んでもって、
演奏会。

・・・私、どじっこじゃないはずなんだけどなぁ。

私には凄い、としか言えません。
何をどうすればちゃんとした音が出るのか
勉強するつもりでの参加だったから
じっとビオラを見つめてました(気持ち悪い)
やっぱり違うな、かんげんがくだん。

指揮者の方は、うーんと・・・
ともちかの彼氏?
だけどオーラはたにはらさんみたいな。
うーん、でも。
今まで触れ合ってきた音楽家の方々は
だいたいあんな感じだったかも。
すっごくまじめに見えるのにジョークとか言っちゃう感じ。
そういえば、あの演出家の先生まだ元気かな?

ビオラのOGさんはとてもとてもお上品な方でした。


行った顔ぶれが部長(元)と先輩と
Aちゃんと私だったんだけどまぁ。
・・・あれ、私場違いじゃない?(今更ww
だって三人とも可愛いんだもの。
あー、存在がアウトやんなぁ。

最近ナルシじゃなくなってきてます。
もうなんだろう、この自分の事大嫌いになりそうな感じ。
今まではそういうのって人が引き金になってたんだけど、
今はそういうのないし。

皆が顔もよくて性格もよくて、とにかく女の子なこと。

が引き金だから違うともいえないんだけど。
女の子になりたい。
ピンクとか似合って、
リボンだとかハートだとか。

・・・そういうのじゃないんだけどね。
どこでキャラ設定間違えたんだろう。


英語のクラスに仏蘭西人形みたいな可愛い子がいるのです。
横浜出身でしょ?とかと今までの妄想を尋ねたところ否定されましたが。
すっごく可愛いの。
ああいうふうになりたいなー、って小学校の頃は思ってたんだよね。
鏡を見る時間が増えて男顔で、男脳だっていう事を自覚して。

どうせならもう少し女の子らしい顔にうまれればよかった。
それに、声だってもっと可愛ければよかったし、
性格だって、もっと女の子らしかったら。

ふわふわでかわいいものが大好きだけど、
やっぱ違うなーって遠ざけて。

あーあ。
なんか私馬鹿みたい。


どうしようも無いのにな。



生まれてこなければよかった、
なんて言っちゃいけないのは重々承知してるけど、

私が生まれてなくても
世界は変わらずに回っていたわけで、
そう思うと、
私はあの時、
「来週、堕胎の手術をしましょう」と言った
産婦人科医が正しいのでは、
なんて考えたりもするわけで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]