忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な時間で
何も出来る事がないと、下のような記事を書きだします。
・・・いやまぁ、色々堕ちてるんだけどね。

さて、そんなことばっかいってられませんね。
明日はサークルだー。
っていうか木曜のサークル出られないことが判明。
教職一応聞きに行きます。
でも、先生になる気はこれっぽっちも無いんだよね。
塾講師だって正直言えば儲かるからやってるだけだし―。
優しいって言われるけど、
要するに、生徒なんてどうでもいいから。
本気で思ってる先生だけが一生懸命怒るのよ。
だって結局他人だし、
そりゃぁ、一生懸命やってくれる子には相応にお答えします。
けど、本人やる気無いのに私だけ空回りしてたら馬鹿みたいじゃない。
だから適当に。

お年玉もらえたらブーツ買う予定だったけど、
もう現物を貰っちゃったから違うもの買おうかな。

あと、一時間バイトすればチューナー買えることに
たったいま気づきました。
家庭教師やってたらお釣り来るわ。
これはもうやるしかないね。
ていうかさ、本当は一式欲しいんだけど、
まだまだ練習してからかな。


さて、お皿でも洗いますかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]