忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog書いたのに消えますた★
もう……
気分的に不安定なんだよっ、
ぱそこのばーかばーか!!!
…嘘です、スイマセン。ちょ、動かなくならないで、うん。
大好きだから。

本当明日とか急に泣き出したら
そっとしておいてやってください。
優しい言葉なんて誰からもかけてもらえないのは知ってるw
あ、こーゆーこと言ってるからか…。

私の中の認識と
その人の認識が違っただけ。
それだけのことなんですけどね。
片思い、みたいな

あー、いつもの如く
鬱入ります。
本当スイマセン
某憂鬱なんて萌えるものじゃないので
避難お願いいたします。
変換ミスったらただの変態←

駄目だ。
もうやっぱ人間怖い。
…PCとか携帯を介しては人間と付き合える私は…
駄目人間★
今人間失格読んだら…
海に遊びに行ってしまいそうですよ☆ミ


本当うざいblogで…申し訳ない。
面と向かって人に相談とか無理なんですよ。
していいのかわからないし、
人にそういうところを見せるのが嫌。
でもそのくせそんなに器用に生きられない。
だからどこかに出して、
それがここな訳で。
元々小学校の時に色々されたあたりから
人の言ってる事に敏感?になってしまい。
本当なら聞えなければいい事まで聞えちゃうのも
人の視線が何処に向かっているのかとか
そんなことまで気にし…。
その人の何気ない言葉とか
そんなことにまでぐさっと来る。
あの落書きだって、本当は泣きそうだったけど。
私が泣いて言い分けないですし、ね。
かといって親に相談すれば
すぐに担任に直通。

具合悪いらしいから迷惑かけたくないんですよね。

もういやだ。
悩んでるのは私ばかりじゃないし、
私の悩みなんて造作ない事なのはわかってるけれども。
それでもやっぱり自分が可愛い。

私みたいな人間と人として付き合うのってかなり面倒だと思う。

それでも付き合ってくださる皆様が大好きです。


駄目な所だって言ってくだされば
出来るだけ…出来るだけは改善しようと努力します。

だから、陰で言わないで。

だなんて、ここ見てるわけねーっつの(自分突っ込み←)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]