忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたぶん聴いてたらテンションあがっちゃって
寝れません☆

えっと、下の記事につけたし。
ネット上での恋愛です。
ほら、一気にリアリティ(こら)
一回さ、どんな女の子がもてるのか、
っていうのが気になって
・なかなか好きって言えない系
・べたべたに甘える妹系(笑)
・しっかりものの幼馴染系(・・・
・・・だったかな、なんかそんなんで実験したんだよ。

ネット上恋愛人気ナンバーワンは
妹系(笑)でしたよ。
いや、もうリアルに。
今となっては、あぁ、そうだよね。
って感じですが。

まず私には無理なこった。
妹系?無理無理ww
幼馴染?あいつもう彼女いるってさww
なかなか好きって言えない・・・?好きじゃないもん。
よくやったなー、私も。
ていうか本当性格悪いよね、わかってる。
でも若気の至りなんだ。
どこまでだませるのかやってみたかったんだ。
でも実際ちょっとその関西のお兄さんにときめいたのは
事実なんだ。
関西弁かっこいいよ、このやろー。

・・・本当にあの時の人に謝りたいよ、
実験台にして申し訳ない。
しかもその実験結果が活かせてなくて申し訳ない。
ていうか、よく刺されなかったよね。



「君といると、お笑い番組より楽しいよ、だかry」
最高のプロポーズ。
ままんのお友達の受けたプロポーズなんだよね、
いいなー、いいなー。
お金持ちのおじさまいいなー(そこか)
でもそんなおじさまとおばさまの息子はどうしても
河童にしか見えない件wwww

そんな私にだれがした。
・・・中高で、だな。
詐欺師をはじめとするみんなのおかげ・・・だよ。
明日こうばいでのんの買おう。


とまぁ、ずいぶん長い私信でした。


職が無かったら、メールレディとかしようかな、
ちょっと新宿行ってティッシュ貰ってくる!
絶対私向きの仕事だよね。
一気に5人までならめーるできるよ、PCでなら。
携帯ねー、多良君とのメールは携帯じゃないと無理だよね、
半分以上二重線になってしまう。


ちなみにchakoはでれつんです。
萌えもなにもない。
外「XXXXのことめっちゃくちゃすきー!」
「あー、はいはい。」
中「・・・ふーん、それで?」
「・・・!」
うわ、こんな彼女俺は嫌だよ(どうしたの)
え、誰も聞いてない?


そういう前提のブログです。
PR
どうも、最近よく聞く
雑食女子です。
・・・聞かないね。

いやぁ、肉食の秋です。
もう秋も半分過ぎてしまいました。
今からが肉食の秋です。
・・・まぁ、要するにきゅんきゅんしたいだけなんですけど。
まんねりは良くないね、やっぱり。
ずるずるしちゃうもの、
コスプレしようかな、コスプレ。
新しい(こともない)刺激も必要だよね。
やっぱ女の子がいいかなー、
いや、女の子やりたいだけなんだけど。
ミナセちゃんはリアルにリヒたんをやってね☆

キュンとすること、起きないかなー。
ていうか24日に補講とかまじありえんしー。
なんのためにするん?っていっても、
誰と一緒っていうわけでもないけどね。
家でにこにこするための日でしょうが。
あーもー、好きな人には一生かけても振り向いてもらえないのに。
いや、死ぬまでには振り向かせる。
素敵なお祖母ちゃんになるぞー!(・・・
いや、遠いな。
多良クンに紹介してもらおうかなー、
・・・駄目だ、K2が遠距離なんだ。
私とはもっと遠距離Orz
距離的な事を考えるなら、平君の紹介が無難。
だが、しかし。
紹介なんてしてもらえね―w

いや、私ね、遠距離恋愛は無理だよw
もうなんかね、無理だったOrz
「chakoのこと、迎えにいったるからな」
「chakoのこと考えてて指切っても―たわー」
「chakoのメールはよ来ないかずっと待ってたんで?」
・・・関西弁かっこええなー、けどな、フリーターか。
懐かしいな、うん。
・・・え、これ全部リアルにあったんだよ?
嘘じゃなく。
本当だよ、サイゴンさん(名指し)
セリフはだいたいこんな感じだったー、だけど。
もう時効だよね?
ていうかもうどんだけ積極的だったんだ、私。
普通の人だったら関東圏内にいても無理。
あ、おにいさんとかおにいたまなら関東圏内ならOkです。
・・・おにいさんに会いたい。
また貢ぐんだろうな、いいんだけど。

今日は教授の授業でずっと見てられたし、良しとしますか。
あぁもう本当に教授のゼミでもいい!
一応研究内容ていうか時代は同じだもの。
でも、やっぱりきょくちょ―先生かな。


相当のイケメソだけど私が好き!って言ってくれるなら
100億光年かなたからでも待ってます。

そんなわけで、
chakoは取り敢えず今から脳内デートに出かけます。
・・・補講が無いといいな、お芝居見に行く約束しちゃったし。
お互いに暇
外でたい
という意見が一致したので櫻舞ちゃんと
お買物と晩御飯。

髪型変えたときにお兄ちゃん(笑)に
chakoちゃんはカチューシャとかもいいんじゃない?
と言われたのでしようかと思います。
出来ればおにいたま(失笑)に言われたかった。
今年上京してきたらしいから、年齢も近いんじゃなかろうか。
・・・ホームシックなっちゃうくらいだから本当に可愛い。
他にも可愛いポイントいっぱいなんですよねうふv

なので今日もカチューシャかっちゃいました。
白と黒で迷って黒に。
普段使いできるシンプルなのを一点。
でもあの中野のお店のピンクの貴婦人のカチューシャ・・・
捨てがたいやんなぁ。
今度買いに行こうね、櫻舞ちゃん!(え
いやもう本当にお金使いすぎてます。
どうしようOrz
でも冬服ってふわふわしてて大好きなんです。
うーん、まぁ、なんのために稼いだかって言ったら
楽しみのため、ですし。
いいかな、使っちゃおう。
でもお兄さんは買いに行かなきゃ。
あ、お兄さんと言えば、
今日カチューシャを買ったお店のお兄さんがお兄さん。
・・・?あれ?
いやでも本当にお兄さんだったんだって。
お洒落で、ひげで、ロン毛で、
ちょっとぱんくろっかーだったけど。
おにいさーん!
あのレシートしばらく大事にするよ!(ちょw)

そうそうガールズトークしたよー!多分。
彼氏の話、とか。
今までの恋愛遍歴、だとか。
好きなタイプとか。
私が言うのもなんだけど
やっぱり頭がいいってうのは割と重要だよね、っていう。
それじゃなければ顔良くて、王子様みたいなっていうね、
お洒落で、面白くて、とか。
学歴云々よりもその人の中身。
大学は目安になるけど、目安でしかない。
人を測るならその人を見なくちゃならない。
でもやっぱり知識のない人より
ある人と話してた方が楽しいと思う。
だからじゅっこーとかの先生とお話しするの好きなんだよね。
努力型の先生が多いし。

・・・なんでまたこんなこと語ってんの。
でもね、帰りがけに前で会計してたカップルがいやーな感じ。
いい年して下品だと思わないのかね、
いっちゃ悪いが見苦しい。
・・・すみません(ちょ

私は身分違いの恋とやらをしてみたい。
勿論私が上(え)
部長と部下とか。そんなん。
あれ、年下攻め?
・・・うーん、二次元ならなんでもいいよ(こら)
でも、初めて付き合う相手はやっぱ年上。
大人の余裕見せつけられたら一カ月で本を五冊出せます。
ちょっと夢小説読んできます。(逃げた)
休校ですって、
教授には会いたかったな、
せーんせー!

何しよう、すっごく何しよう。
と思ってはいるんですが
取り敢えずのんの読んで
にーに語の予習して、
・・・えっと、あとなんやろ。
のんの新刊買ってこようかな。
でもなんか購買で買うと10%オフらしいし、
そっちで買おうかな、
ポイントが付く本屋さんも探さなきゃ。

そうそう、近所にしまむらあるらしいんだよね、
取り敢えずそのうちたらたら行ってみようかな。
あとは上野のお店、
それからいつものお店にも行きたいかな、
多分買うならあのショートパンツとポンチョ。
でも中に何を着るかでまた悩みそう、あーあ。

取り敢えず一回冬休みで帰るからそれまでは服買うの自重しようかな
と思いながらも今週だけで3枚服買いました。
全部千円前後だけどさ。

最近自分が大好きだよ、うふふ。
自分のためにしかお金使ってない。
あにまて行ってないけど苦じゃない。
あ、月曜日は上等食べ!楽しみだなー(・ω・*)
おにいたま(失笑)にお金つぎ込むかもしれないけど、
それはまぁ、それとして。
一応美容院だし、ね。
あーれんたそみたいな愛でる対象が欲しい。
男の子は腰が命!(理想はれんたそ)
筋肉男子も最高!(理想はるっつ・菊の家の人は基本的に無理)
眼鏡男子もいいよね。(理想は……塚眼鏡か、な。乾眼鏡も可でもあんdry)
・・・それ以外ってあんま興味ないかも・・・
あっれ・・・
うん、興味ないな。

親(とその周りの友人)に話す結婚相手の理想は
「三高」ですけど何か。
高収入
高偏差値(顔面含む)
高身長

性格、ってよく言われるんだけど
まず性格悪い人で私についてこれる人はいない、筈。
ていうか普通の男子がふくよかめな女子を連れて歩いてると
すっごくいい人に見えるよねっていう話。
だってさ、筋肉!とか言っててもあれじゃない。
大人にはわからないだろうから、わかりやすく三高
取り敢えず自分の身長が低いから170cm以上にあこがれます。
王子とか、よかったよね。多分。あんま覚えていない。


ていうか自分で髪の毛見てて思うんだけど、
そんなに茶色くは無いと思うんだが…
やっぱこの色だとバイトは厳しいのかなー。
ま、最悪の場合家庭教師でしのぐからいいけど。
お得意先はひとつ、ふたつ、みっつくらいあるかな。
・・・一日で全部回ったら一日で一万五千円。
・・・いっぱい服買える。


最近デートの話しないと言われたので
え、私の頭の中のいけめそにだよ?(痛い)
これはもう理想論でも語ろうかと。

結局顔が命だよね、だから二次元最高、なんですね。
いつか92になりたいな。(頭がぱーんてなったw)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]