忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ。
やっべーよ。
ときわづ結婚してくれYO☆(どうした

もうあんなイケメソが特異な女性の趣向だなんて。
私のための人物だね☆

でもなー政宗先輩も捨てがたいし
れーちゃんどうしよう可愛すぎる!
きょーすけも好きです。
・・・あー、だめだ。
せっかくスイーツ(笑)な目標ができたのに。
相手は紙の中に閉じ込められてるじゃない!

そうそう、すんげー考えて
もし詐欺師+αで高得点やるなら。
って考えたんだけど
私ときわづの彼女だから。
新しい彼女だからさー。
・・・年下彼氏☆
軟骨ピアスってやっぱ痛いですよねー?
ピアス開けに行く子がいればお姉さん付き合いますよ^^
勿論開けませんけどね☆
超痛そうだもん。
・・・お前のが痛いとかいうなー!

そういや今日Yちゃん(元にとさんのクラスの美少女!)に
朝から会っちゃったーvV

で、平君にメール送って
女の子紹介しろwwと言ったら苦笑されました。
男の子がいいです。
出来れば攻めな男の子がいいです。

取り敢えずレポートと情報処理の課題は終わりました。
で、世界のすべての音階もつけ終わりました。
・・・・・・なんか語弊あるだろ、

そんな感じでコメント返しです。

PR
いいてこともありますよね。
chakoです。

いえ、今回の3連休。夏休みみたいでした。
…池袋行ってきたしね…!

もうすぐで花やしきだー☆いえす。
厚底はやくくるといーにゃー。

いまの須磨須磨。
…俺、ときめきMAX出せる自信あるわ。
女王様ゲーム…。
無理難題出すのって楽しいですよね。
ホスト部ーとか。
ま、僕は何を出されても…何を…
ギャグにかえるけどねっ(ゲームが成立しない)

あ、とちょっぴり愚痴。
と狂乱寸前なchakoに…
見れなかった…。残念だよ。
つい昨日お気に入りちゃんの名前が戦国武将みたいだったのと同じくらい。
凄く残念だよ。

ぐぇきるうぇんざーっ…!!
どぅぇんうぉーうっ…!!

え?相方…貸してくれる?まじで?
つか、貸して。うん。

明日は…池袋です。
…台風なのにネ。ま、とことんインドア派ですので。

そして、とてもおもしろいもの発見…!
やってみる?
…電子辞書見つかった…!
神様ありがとう。chakoです。

…模試の結果…。多分クラス最下位です。
先生。怒らないで下さいね。一番わかってるのは自分なんです。
そして、もう夏期休暇課題のレポート…始めました☆

…さてま。
いえす…!!ママンありがとうっ…!
厚底スニげとですーvv

なんだ。もう。
今日はchakoはいい日なのか…?
悪い事があればその分いい事があるのか…。
とりあえず
夏休みはイベント以外…図書館にこもるよ…!
長波さんと勉強でもいいけどにゃー。
ていうか、ハルヒと…ハルヒと…ハルヒと…

映画観に行けるかも知れない…!!



…相方よ。夏コミ行けるかい?
今、chakoの中での一番の問題なんです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]