忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
中野に行ってきました。
WITH相方。

お目当てのお店は定休日でした。
下調べ不足。

駅に向かう途中でインドの人に声かけられました。
公園ってごえんに聞こえるものなんですね。

だがしかし!!!!!!!!!!!!!!
8巻発売!!!
高得点の8巻が・・・!!!!
実はね、カバーつけてもらって
電車の端っこで読んだんです。
正しくは読もうと思ったんです。
ゆみこさんさいっこー!

んでもって
色々考察した結果。
私、京介な一面持ってる・・・!(何

でもやるなら香織あたりかなー・・・(え
でも、じろー姉でもよいかも。

・・・あ、羽柴家母でも良いかもー。
え、きょーこさんの妹?
そんなんしらなーい☆(ちょw

PR
8巻が今週の水曜日に発売だとおおおお!?

そりゃ買いますよ。

もううつうつとなんかしていられない。
いっぱいコミュにも入ったし(何

高得点でコスできそうなキャラを探すも・・・
超難しいのなんの。
何であんな美系ばっか・・・!
メグやりたいけど身長足りないよ。
身長的には香織とか、名々ちゃんとか。
りかちゃんとか・・・(やめて

・・・無理してひさやおにいちゃんやろうかな。
・・・どマイナーですよね(・ω・)

でも増田家合わせも楽しそうだと思う。
見てみたいのは藤原夫妻合わせ!
超楽しそう!・・・

寧ろ今更めだ学か
めだすこもアリなんじゃないかと思ってる。
アユ先輩やりたいのはちょっとした事実。
あ、でも岸辺君もいいと思う。


あ、頭プリンになってきてるなー。
染めなおさなきゃ。
取り敢えずえみか色・・・かね。
なんか今語らないと忘れる気がする(ちょww

常葉は高得点変換できるんじゃないか。という話。

PAY:羽柴兄弟
K2:いちゃつきっぷりはまさめぐ。
  :多分立花家夫婦辺り。
千明:(藤原夫婦+京えみ)/2

取り敢えず高得点が大好きです。
今から資料纏めて終わるかしら。


・・・なんかかてごり整理したくなってきた。
こんにちわー。

昨日の日記では大分取り乱してたみたいです(え
なんか一昔前のリンチみたいな・・・。


でもって今日ずっと気になってたこと。
たなかせんせーの声優さんって誰だっけ。
そしたら知らない声優さんだったんですが。
まぁそんなことはどうでもよくて。

田中先生が・・・
・・・美鈴っちに見えてきてしまったOrz
ごめん、美鈴っち。

だっていかごっこぱーてぃーとかしそうじゃんか。



ていうかさ。
森先生ってこっち系だったんだ。っていう。


昔読んでたあの少女マンガ・・・なるほど(何が

その影響なのね。(多分違う

明日は七夕で
サークルで
日教の説明会で
サークル顔合わせ。
あ、でもお昼のサークル出れないや。
なんででれの一発変換がデレなんだろう。

今から資料まとめて
あわよくば七夕小説かこー。


そうそう。
今頭の中で絶賛女体化(女子化)祭りなんです。


朱鷺羽高校女子化妄想ー。
をしてたんだけど、まぁ割と普通で面白くなかったので(酷

攻めキャラ女子化妄想☆

・桂川君
熱い、人情・・・
・・・・・・・
「多良さーん、次の映画どこ見に行きます?」
「桂川の好きなのでいいんだけど・・・」
「じゃぁ、単車乗りがいいっすね。あ、1号限定っすけどね。」
「本当に桂川って単車乗り好きだよな…」

K2はこんたすでいいや(お前・・・

・平君
「ねぇねぇ、純君ー。」
「なんだよ。」
「この問題わかる―?」
「・・・文系の俺に聞くか、お前・・・」
「純君ならわかるかなと思ってさ」
「わっかんねーよ、あ、その顔・・・お前答えわかってて・・・!」
「純君かわいいなーもう」
・・・・・・・・・・・
なんだこいつら。
取り敢えずキャラ立ちはしてるから、まぁ多分成り立つよ。
百合にするなら緑青なイメージ。

・香山君
「広木せんせーっ!」
「うわ、またきた」
「いいじゃん、いいじゃん。ねぇねぇあのさ」
「あ、今から俺美鈴先生と会議」
「何言ってんのっ!今日美鈴っちは先輩とデートするって帰ったよ?」
「・・・何でお前そんなこと知ってんの」
「え、さっきねー、広木せんせーの靴箱に入ってるラブレターを撤去してる時に」
「・・・なんだそれ・・・」
「だって広木せんせが泣かせていいのは私d」
(3年X組香山さん、理事長がお呼びです、至急理事長室まで)
「ほら、行け。さっさと行け。」
「広木せんせのぶあーか!そんなんだから現代文の成績は2なんだよっ!」
「何で知って・・・!?」
「まぁ、理事長令嬢ですしね☆」
・・・うん、わけわからない。
ほら、こう、よくあるじゃないですか。
教師かける生徒。
少女なこみっくとかにありがちじゃないですか。
・・・なんなの、なんなのこのギャグ。


・・・
ていうかさ、攻めキャラにょたの時点で
受け攻め逆転じゃんOrz
よし、受けキャラ女子化。
な、攻めキャラの会話を続きで!(何


あ、なんかもうあれですね、資料纏められるかな、私。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]