忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校でホスト部はやったけど
テニスもやったけど

やっぱり血は争えないですね。

えすおーえすだんができた模様です。
なぜか
翼がはるひで
お友達がきょんとこいずみくんらしいですよ。

・・・どうなんだ。

さて。
バイトの面接行ってきました。

なんで志望したのか、行って思ったことを言ってやろうかと思いました。
生徒×教師萌え!

すっごいの。
『えー、俺、今日、超頑張ってたじゃん』
『そうかー?こんくらいは当たり前だろー』
『いや、今日は寝なかったしさー』
『じゃぁ、今日は真面目だったってことにしておくよ』
とかね!

面接官さん曰く
『あまりやる気がない生徒がおおいけど』とか
『でも先生に会いたいから来る、みたいなね』

・・・もう面接だけでおなかいっぱいです。

しかもまたね、
男性職員はスーツなんだこれ。

何人か見たんだけど・・・
女の人は生活環境のせいか
目が肥えてしまって
そうでもなく見えちゃうんだけど・・・(ちょ

なんかもうこれ話書くしかないのか私wwwみたいな。


でもって。
もしSM7合わせするなら
私は今一番幸せであろう彼がいいなー。
っていうことをそのうち相方と語ろうと思います(何
外れ引いたら中央の人ってありだと思うんだが
何気ミナセちゃんの顔のつくりとか
ぱっとみとか似てないですか?

そんなこんなで
エアービオラしてから寝ます。
PR
自己紹介レポ(いらないw

結局今日自己紹介だったんです。

「chakoです。
えーっと中学時代は演劇をしてて
高校では帰宅だったんですけど、
文化祭で短編映画を撮りました」

「どんな役をしたの?」
(よし、おもわくどおり!
「あー、衣装係と主人公を呼ぶ男子校声です。」
(なんとかなるだろう、終われ!
「え、どんなかんじ?」
「おーい、なんとかーって」
「(いかつい感じで・)おーい!みたいな?」
「あ、もっとおちゃらけた男の子でしたw」
「どうすればいいの?」
「なりきるしかw」
「よし、最後のポーズはちょっとカッコつけた男の子を・・・」

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
得意分野。
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
てへっ☆

「演劇部出身の子が一人いるといいわね―」
結構いるけど?!

そんな感じでした。


あ、腐友出来ました。
ボーカルの子。
可愛い。

そして
熱く語りすぎて時間がたつのを忘れ。
相方本当にごめんOrz
金曜の午前中に学校に行きます。

取り敢えず
朱鷺羽高校でいいですか、相方。
多分明日の二限はこの話。

てゆーか。
高得点で今日も一人で爆笑してたんですよ。
テヘ☆変態です。
高得点は基本ギャグでみてるんですけど。
あれ、長男次男とかありじゃね?
みたいな。スミマセン。
腹違いの兄弟とか狙ってるんですかもう。

でもめぐりかも好きですし。
さよめぐでも。


桂川君って本当いい人だと思う。
相方を勧めたら(勧めた自分自重w)
なぜかスルーされた。
寂しかった。
やっぱお前は多良君でいいじゃん。
お姉さん応援するよ。


そうそう近況報告。の数が
244個!
すっげー☆

こんばんわ。

どうも、もじゃ男の彼女、chakoです☆
えっへへー。
もういいんだもーん。
彼氏出来たもーん。
紙の中にいるんだもーん。
・・・痛いとか言わないでえええええ!

さて。
今週はようやくサークルに行けそうです。
明日とか頑張って覚える。

明日から中野のあのお店で
デニムスカートが半額らしいです。
どうしよう。
行きたい。
日曜日に行こうかな。
あ、月曜日でいいか。


で、多分七月の式場結婚式は無理かも。
八月に行こうと思います。
Fコス何しよー…
・・・何しよー・・・
れんげじょうでいいかなー。

・・・なんか今日の私うぜーな…。
取り敢えずもう寝ます。
おやすみなさいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]