忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ルッツ語のドリル買っちゃった。
え、嫁入り大作戦はもう始まっています。

・・・親分語もやるかもだけど。
時間に余裕がある学生のうちに。
ちょこちょこっと出会ったときに話せればいいかな。
程度なんで。
始めたばっかりで、よければ教えてください大作戦です。
・・・え、うふふふふ。
兄ちゃん語も、旅先で会話できるくらいには勉強したいかも。
あー、こんなことしてると旅行したくなっちゃう。

そういえば今日は水曜二限の先生の部屋にお邪魔してきましたよ。
ストロベリーティー淹れてもらっちゃった。
おいしかったーv
取り敢えず次回もS取れるように水曜二限は頑張ろうと思ふ。

あとは木曜四限。
教授への愛で乗り切って見せる!

あとは、まぁてーげーてーげー。
・・・だっけ?



まっしゅぽてと、食べたいな。
PR
どうしても夢な小説が書きたい。
否、書けないけど、
ネタがあるんだよおおおう。

・・・サイト、作ろうかな。
いや、文化祭までは我慢!

今日はAちゃんと駅まで。
Aちゃんのネイルがすっげ可愛かった件。

ネイルしたいんだけど、
しばらく練習あるから爪伸ばせないし、
どうしようか検討中。
単色で塗っておこうかな、
こっきねいるもしてみたいけど、
なんか運動会みたいになりそうだし。

全部練習するのはきつい、けど、
そう言われると全部やりたい、と一瞬思ってしまう、
なんとも言えない性格の私。

部長ほんとにかわええなーvv
ていうか先輩可愛い。
部長みたいな洋服、本当に可愛いし素敵。

ていうか本当なんか雑誌買いたいんだけど、
何がいいかなー、
最近のって付録の関係でとじてあるからなー;
久々に爪を切った。
眼鏡が無かったら
目に入ってた。


久々にNさんに会った。
免許を取ったらしい。
羨ましい。
茨城では必需品だ。
茨城では15歳から……
とも思ったが、交通マナーが最低なので
もうすこし年齢を上げてもいい。
出来れば精神年齢。

ぶこふでやまと~を見つけた。
買おうと思ったけど持ち合わせがない。
5000円あれば全巻買えたのに。


日野さんからお電話。
超久々でテンションが上がる。
あざい本を出します。
詐欺師も奮ってご参加ください。
あとでメールします。
サイゴンさん、にとさん、円周さんあたり。

デートがしたくなった。
誰かの為におしゃれをする、
だなんてもう何年してないだろう。

ていうかみくしのあれを見てる限りだと、
デートとは、付き合ってから遊びに行く事、
ではないようだ。
ならば私もデートはしたことがある。

・・・・・・どっかにいないかな、
お前の何々なところからすべてひっくるめて
愛しているんだ、
なんていう都合のいい男。

愛が足りなくて泣きそうだ。
世界中が私に愛をそそいでくれればいいのに。
・・・・・・暑苦しいな。暑苦しいのは嫌だ。

この声の原因がわかったんだ。
声帯等の発達期、
声をあまりに出さなかったことが原因らしい。
もっと可愛い声に生まれたかった、
ではなかったらしい。
あの時、あんな精神状態じゃなかったら、
だね。
別にあの人達を憎もうとも思わないけど。
だってさ、わざわざ怒る必要がない。
ぼそぼそ、と喋ればそれで済むんだ。
怒ってる?って大事な人に聞かれるのは嫌だけど。
パパンより迫力もでるし。
アナウンスは一生出来ないけど、
それでもいいかもしれない。

・・・ひとりのよるに、
すこし考えたこと。
取り敢えず今日の説明会は行ってきましたよ。
今日はいつもの金曜と同じように起きたので・・・
本当桜舞ちゃんごめんね;;

で、取り敢えず英語のクラスの子たちで
試験終わったらご飯食べに行くことになりまんた。
飲み会!(違
あ、飲みませんよ。
お酒ってほら、カロリー高いじゃないですか。
え、ジュースも高いって?
・・・ビタミンってことd(何
で、今日メ―リス作ったんですけども。
あれだよね、熱中しすぎて周りが見えなくなることってありますよね。
帰りのバスの中でメ―リス作ってたんですけども。
おじさんに「終点だよ」って言われてそそくさとおりました。
どうせなら若いお兄さんに
「終点ですけどww」(蔑みの目
がよかったでs
私は決してMじゃないです。
今日も学校の子に言われたけども。
でもSだとも言われましたけども。
違うよ、ナルシスとだよ!とは言わなかったけども。

でもその日、何時までやるかによっては帰れないOrz(急に戻るw

多少金かければ帰れるか―☆(え
取り敢えず今後の予定としては
翼の北高制服が23日に届きます。
やっぱヅラも買わないと…
だって校則にきっちり従う弟は半ばスポーツ刈

高得点の話になるんですが。
これさ、原作に出てきてるから
えみおとめぐおと京子とか
出来ちゃうんですよね?
政子も大丈夫だろうk(無理


そんなこんなで今からチャイ語。
うちのチャイ語の先生が先日TVに出ました。
決してなにかやらかしたわけじゃないです。

あ、それともう一人教わってる教授。
どうしよう。
なんかすごい人だったっぽい。
うぃきに載ってるんですよ。
あの、うぃきに。
(私の判断基準がうぃきとかw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]