忍者ブログ
思ったこと、萌えた事萌えた事、 chakoの腐れる雄叫び。 そんな場所でございます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和。
ずがたかーい。…のは私ですね。chakoです。

えっと…昨日炎珠さん宅で開かれました「詐欺師の寝巻き茶会」に行って参りました☆
…ごめんね。眠さに耐えられなかったのです。
一番早く退室しました。
ママン朝帰りだったのにね…!

そして、サイゴンさんと爾兎さんにも。
ごめんよ。
…でも、財布見つかったよ…!
制服の冬服のポケに入ってました☆
お詫びにサイゴンさんに…常葉女子でも贈り…ます。多分。
頑張ってG描くよ。
chakoの落書の練習の犠牲者になってください…!

そして。
今週の行けるかにゃ…?
…金はあるけどね。次の日大見だっという…。
あ、塚ママンにまだ言ってないわ…。大見行く話。
PR

今日ですねー。
コナン観て来ました。サイゴンさんとか、相方とか、長波さんと。

…蘭かわいいっ!!かっこいいっ!!とだけ。
佐藤さん好きーvv

そしてまぁ…凄いんですよ?
…愛しのハルヒ君と運命の出会い★★
やばいですよ。
本当…運命ですよね?(違う)

だったので涼風さんに環で電話しました。
ハルヒが可愛かったっvvって。

あー。電ゲキったら映画化ですね。
ハルヒ君と相方とれんげ君で行きたいなーvV

unnmei

今晩和。今日一日無駄にテンションが高いchakoです。

明日は古典の再試とかありますね。
英単語とか。
どうしてchakoっは暗記物が出来ないんでしょうかね?

ま、そんなことどうでもいいんです。
いや、よくないんですけど。
やれば出来る子だと思ってるんで(え))
頑張って勉強したいと思います。PCの後にね★

さてはて…合宿終わったよ♪
最終日は監督がいないことをいいことに相方オリジのお話♪
とか。
同室だった炎珠さんと私達は妖怪なんだと。お話しておりました。
…いや、サイゴンさんたちの部屋に何度集まった事か。
妖怪の巣窟★

あ、とは昨日からずっとテニミュしてます。


それと。付け足しですが。

絶望先生アニメ化おめでとう

chakoです★
もうなんか、今日は庶民の市場で一人でウキウキしていたchakoです。
小さい男の子が激レンソーセージをねだっているのを見て…
凄く嬉しかったchakoです。

昨日はママンと岩盤浴でした。
そして今日は庶民の市場でした。
そして明日からは…
可愛い娘と一つ屋根の下っ!!

ただね~…光君が同じ部屋なんですよね。多分。
えぇ、我サークルのですよ。財前君ではないです。
こ…殺される?chakoはN(ナルシスト)で、光君はS(モロそのまま)。


とりあえずま。
私にとって実りのある合宿となりますように。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/18 ちゃこ]
最新記事
(01/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chako
性別:
女性
職業:
学生★
趣味:
黒い妄想、歌劇鑑賞etc..
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]